Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッシュフローゲームのための用語「Opportunity」

金持ち父さんになる男、Oちゃんです。

今日から不定期にキャッシュフローボードゲームで使われる用語について書いていきたいと思います。

第一回目はオポチュニティー(opportunity)です。

意味は何でしょうか?

ゲームをやったあなたには簡単かな?

そうです!

投資の機会ですね。正解者に拍手!(平成教育委員会風に…古い?)

株も不動産ネットワークもありとあらゆる投資の機会が、
このカードによりもたらされます。

このカードを引き機会に手を広げることで、次のチャンスが回って来ます。

あなたもこのカードをバンスカ引いてファーストトラック目指してがんばってね(^_-)-☆


次回は市場(The Market)をご紹介します。

トラックバック一覧

キャッシュ・フローについて-金融のヒント集-押さえておきたいキーワード
キャッシュ・フローキャッシュ・フロー(cash flow)とは、企業活動によって実際に得られた収入から外部への支出を差し引いて手元に残る資金の流れのことである。現金収支を原則としているため、将来的に入る予定の利益に関しては含まれない。キャッシュ・フロー会計(cash
  • 2007/02/15
  • from : 金融のヒント集

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。