Articles

スポンサーサイト


キャッシュフローゲーム会 in 12月12日

金持ち父さんになる男、Oちゃんです。

久しぶりのゲーム会でした。

参加してくれたみなさん、ありがとう。

今回のゲーム会は全員ファーストトラックへあがりました!!

なぜなら

わたしの進め方がよかったから

 ・
 ・
 ・

ではありません!

全員が一丸となりラットレースを回ったからこそでしょう。
ファーストトラックへ抜けられる状態でも、
ラットレースに残りスモールディールを引き続ける。

その方はマーケットで「リミテッドパートナーシップの売却」にあい条件が満たせなくなったものの、
その後に引き当てた八世帯集合住宅などで条件クリア♪

子供を3人もうけ、キャッシュフローが$40まで激減した方も、
最後の一引きで逆転!

波瀾万丈なゲームとなりました。

「何があってもあきらめちゃいけない」と再認識させてもらいました。

あなたもキャッシュフローゲームでファイナンシャルインテリジェンスを確かめてみて d(^-^)ネ!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

