Articles

スポンサーサイト


キャッシュフローゲーム会(11月21日) in 秋葉原

金持ち父さんになる男、Oちゃんです。

わたしが思う以上にこのBLOGを読んでくれる方がいらっしゃるらしいです。
それを聞いたからには更新しないわけにはいきません。

今回は先日開催したキャッシュフローゲーム会の報告です。

あなたはどんなキャッシュフローゲームをしてますか?

申込者が5名+スペシャルゲストが1名でした。
うち1名が当日キャンセルとなりました。
しかも全員学生さん!

その年からお金の勉強を始めたら、
わたしと同じ年になったら…楽しみですね^^

スペシャルゲストは現実世界でラットレースを抜けた方です。
その方の話にみんな興味津々!
わたしも「そうなんだ!」と感心しながらゲームを進めてました。
やっぱりラットレースを抜けた人ってオーラが違いますね。

今回のゲームではファーストトラックへ行った方が1名!
しかも今回が初めてとか!

ほかの方ももう少し時間があればファーストトラックへあがれたでしょう。

ゲーム会の交流会でもスペシャルゲストの話あり。
自分たちの夢の話ありと楽しいゲーム会となりました。

まだ、キャッシュフローゲームをやったことない方は
やってみてください。

このゲームからクワドラントを考えるきっかけになれば幸いかな^^

↓↓↓ ほしいという方は下記のURLをクリック ↓↓↓

キャッシュフロー 101 (日本語版) キャッシュフロー 101 (日本語版)
(2005/08/05)
マイクロマガジン
この商品の詳細を見る

トラックバック一覧

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/22
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

