Articles



キャッシュフローゲーム会はどれに行く??

金持ち父さんになる男、Oちゃんです

キャッシュフローゲーム会っていっぱいありますよね。
選ぶのに迷うことも多々あると思います。

わたしもそんな一人でした、今では主催者になってますが^^;

そんなわたしからの、プ・レ・ゼ・ン・ト♪

夢を叶える第一歩!101ゲーム会★不動産投資ミニセミナー同時開催★
 日時 9月8日 19:00~
 詳細はこちら
 http://kanemoti.cside.com/game/EventMan106-001/EMan.cgi?mode=show&dir=data_0018

 日時 9月22日 19:00~
 詳細はこちら
 http://kanemoti.cside.com/game/EventMan106-001/EMan.cgi?mode=show&dir=data_0019

  このゲーム会を主催しているJUNさんは今までたくさんの不動産を見てきた達人です。
 「賃貸物件としてどんなところを見ていけばいいの?」
 そんなあなたの質問に的確に答えてくれるかも?
  共同で主催しているKENZOさんは
   ・
   ・
 「ビールのことなら任せ!!」というビール博士!!
 毎度交流会を楽しませてくれる方です!
 ビールのことでの疑問や「お勧めのビールって何ですか?」って質問に的確に答えてくれますよ・・・
 って、キャッシュフローには関係なさそうですね^^;


緊急開催♪キャッシュフロー202ゲーム会 ♪成功哲学セミナー付き
 日時 9月3日 9:00~
 詳細はこちら
 http://kanemoti.cside.com/game/EventMan106-001/EMan.cgi?mode=show&dir=data_0007

  このゲーム会を主催しているよっしーさんは株で大きな結果を手に入れてます。
 それに関しては本人のホームページ「金持ち父さんもビックリの株式投資!!」をご覧ください。
 これほどの結果を残したよっしーさんも、わたしやあなたと同じように、
 金持ち父さんを読んで行動を始めたそうです。
 その際読んだ本の中に「成功哲学」と呼ばれるジャンルの法があったほうです。
 「成功哲学って何?」って思ったあなた!!
 このゲーム会で確かめてみる?

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

