Articles



8月最後のキャッシュフローゲーム会

金持ち父さんになる男、Oちゃんです。

学生の夏休みももうすぐ終わり。
この時期になると学生時代ことをちょっと思い出します。
何を思い出すかって・・・宿題ですよ!!

Oちゃんは宿題を最後まで残してしまう悪い子でした^^;

あなたはどうでしたか?

ま、そんなこともありましたが今は早めはやめに勉強しています。

キャッシュフローゲーム会もその一つ。

今度は8月末に開催します。

平日夜の開催となります。

仕事帰りに投資の勉強をしませんか?

このページにたどり着いたあなたなら、
きっと有意義な時間になるはずです。

経済の自由時間の自由が欲しくてここにたどりついたのでしょ?

そんな方ならこのゲーム会で有意義な時間をすごせますよ。

詳細はこちら
http://kanemoti.cside.com/game/EventMan106-001/EMan.cgi?mode=show&dir=data_0006

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

