Articles

スポンサーサイト


キャッシュフローゲーム会開催に向けて

そろそろペーパーブロガーになりそうなHISAOです。
こういうところに書き込むと言うのは思った以上にパワーが必要なんですね。
気を引き締めて。

本日はキャッシュフローゲーム会開催に向けて一歩を踏み出しました。
そうです、開催のための第一歩と言ったら会場予約ですよね。
探すと意外とないもので、自宅近くの区民会館をねらいお昼に問い合わせました。
私 「もしもし、区民会館ですか?」
相手「はい、そうです」
私 「そちらにある小集会室に関してお聞きしたいのですが、よろしいですか?」
相手「はい良いですよ」
私 「3月27日にお借りしたいんですが、空いてますか?」
相手「終日埋まってます!(きっぱり)」
私 「それじゃあ、4月の日曜で空いてる日は?」
相手「有りません!(きっぱり)」
いやーぁ、公共施設は2ヶ月先まで予定が埋まるくらい人気なんですね。確かにお部屋代は安いから(^^ゞ
しかし、弱りました。場所が確保できなければ、ゲーム会の開催なんて無理です。仕事時間になっても考えまくり…今日の仕事は比較的軽かったから良かったのですが。
しかし、考えていると出てくるものですね…ってか、普通に考えれば悩むまでもないのですが…。そうです平日開催です!!
サラリーマンのわたしが平日に…もちろん無理です、日中なら。
そうです、夜間が有るじゃないですか!!
早速就業時間が終わると同時に、先ほど断られた区民会館にリベンジです。
すると…3月後半がほぼ空きであることが判明!!
すばらしいです。即申込です…先達に相談してからね。
ちょっと紆余曲折が有りましたが、会場確保に成功しました。
ゲーム会をやる上でのKEYポイントは押さえました。
次はゲーム会情報で告知ですね。
告知に関してはまた後日…

それでは皆さんさようならm(__)m

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

