Articles

スポンサーサイト


6月27日ゲーム会報告

金持ち父さんになる男、Oちゃんです。

こんばんは。今日からペーパーブロガーは卒業です。
だってペーパーじゃあね^^;

本日もゲーム会を開きました。

本日の参加者は3名

わたしの友人が1人とゲストが2人でした。

今回は2時間と時間制限がきついため、
どうなるかと思いましたが、

友人が後半の初っぱなにファーストトラック行きのチケットを手に入れました。
後半開始直後だったのでビックリ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
ゲストの1人がゲーム終了ぎりぎりでファーストトラックへ。

残る1人はタイムアップ!!
残念ながら時間内にファーストトラックへ行くことは出来ませんでしたが。
後は銀行ローンを返せば上がれるところまで来ていました。

ゲストに初心者が1人いたけど全体的には早いスピードで進んで、
初心者の方には悪いことをしたかなと反省ですw

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

