Articles

スポンサーサイト


祝。証券口座開設

新人ブロガーのHISAOです。

そろそろ3日坊主かと言われそうですね。
確かに日記を書くのをやめるのに、ほどよい時間ですね(^^ゞ
と言うことで久しぶりに書きたいことと時間ができたので書きたいと思います。
と言っても、ようやく証券会社に口座を開いたと言うことです。
口座を開設したのは先週末(19日)これでようやく株式売買をすることができます。
ラットレースでの投資対象の一つですね。
初めて株売買についてレクチャーを受たのが2005年12月12日です。それからはや2ヶ月あまりたちましたが、ようやく納得のでき、決めました。
口座を開設した証券会社はイートレードです。
機能的にカブドットコムにひかれましたが、勉強で手数料2500は高すぎます。レクチャーしてくれた方もそういっていました。
「カブドットコムを使うなら100万くらいの取引じゃないと…」と。
なので、レクチャーしてくれた方のおすすめであった、イートレードに決めました。
これから気張って銘柄を選ばねばなりませんね。さい先の良いスタートを決め、勉強への意欲をあげたいですからね。
失敗した方がネタになるんだろうけどね(^^ゞ

それでは本日はこの辺でm(__)m

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

