Articles

スポンサーサイト


アフィリエイト

ペーパーブロガーのOちゃんです。

みなさんもやってますか、アフィリエイト?

わたしもついに始めました^^

情報をみなさんにお伝えすると言うことで、
以前からキャッシュフローボードゲームを使っての
ゲーム会はやっていましたが、

今度はお伝えした情報から発生する流通に対して、
お金をいただくことができます。

なのでこれを読んでる人は、じゃんじゃん買ってね(^_-)-☆

 ・
 ・

おいおいって感じだね。わたしもそう思います^^;

簡単に言うとインターネットを利用した広告代理店システムです。
そして、広告収入は流通量に応じて支払われる成果型です。
やればやっただけ儲けになります。

最近読んだ本で、「金持ちになりたかったら成果型の報酬を選びなさい」とありました。

成果型の報酬って今までやってきたIT系サラリーマンでは考えられないものです。

そういうこともあって現在独立目指して進行中^^

いろんな本とか物を紹介していきますので、
よかったら買ってみてくださいね。

「お前なんかに設けさせたくない!!」という方は、
インターネットなら好きなECサイトで買ったり、
リアルならお店に行って手にとって確かめてみてから考えてみてください。
それが本当にあなたに必要なものかを。

さ、アフィリエイト計画化発動!です

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

