Articles

スポンサーサイト


満員御礼6月13日ゲーム会

ペーパーブロガーのOちゃんです

今日はゲーム会をしてきました。
お手伝いに来てくれた方それから参加してくれた方
本当にありがとうございました。

短い時間でしたが、

昨日のオーストラリアを
ほうふつとさせる突然のファーストトラック行きに
ビックリしました。

そして、今日はお金がある人のところにお金が集まっていた用に思います。

ゲームと言えども現実が確かに反映されているのかなって思いました。

また、ゲーム会開きますので、興味が有る方はどうぞ♪

トラックバック一覧

コメント一覧

ほかに参加してくれた方からも感想いただきました

つっかさん

 先日はありがとうございます。
 とても楽しかったです。

 親切な説明のため、
 ゲーム理解がスムーズにいきました。

初めての参加でしたが、ファーストトラックまで秒読みでした。
今回は2時間という短い時間でしたので、
タイムアップでしたが次回は必ずあがるでしょう。

  • 2006/06/20
  • Oちゃん ◆ 3aXRcdxk
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いまいちゃん

ゲームを制して、リアルも制しましょう。
知り合ったのだからお互いが成功できるようにね^^

  • 2006/06/15
  • Oちゃん ◆ 3aXRcdxk
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ゲーム会お疲れさまでした。

初めてゲーム会に参加させて頂き、何かと得るものがあったと思います。
主催、ご苦労様でした。また、親切丁寧に説明して頂きありがとうございました。これからもいろいろな大会に参加してゲームを制するようになりたいです。ではでは。

  • 2006/06/14
  • いまいちゃん ◆ 8gfOIHpU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

