Articles



平日休みの方必見!!キャッシュフロー101ゲーム会

ペーパーブロガーのお~ちゃんです

ようやく仕事も一段落
多くの方から「ゲーム会いつ開くの?」とか
「ゲーム会開くときは教えてね?」といわれ続けて、
結構間が空いてしまいましたが、
ついに復活です。
復活ついでに今回は場所をちょっと変えてみたりなんかして^^

キャッシュフローゲーム会って結構土日が多いですよね。
その次に多いのが金曜日~♪
そう次の日は…お休みですよね、普通の方は?

で、そう言う日にお仕事してる人にはなかなか敷居が高いですよね。

それじゃあ、ってことで平日の開催にチャレンジです。

金持ち父さんを読んで何か行動をしようと言う方に是非参加して頂きたいです。

なぜかっていうと、
このキャッシュフロー101ゲームは投資のノウハウがぎっしり詰まっているからです。
「金持ち父さん貧乏父さん」の中に書かれていた事を、
一緒に確かめてみましょう♪

もちろん何回もやった方も大歓迎です。
今回はどんな発見があるんでしょうね。
結構ドキドキします(*^_^*)


以下の要領で行います。ゲームについての説明は渾身丁寧にいたしますのでご安心ください。
最初の一歩は勇気が要ります。
その一歩が次の大きな一歩につながりますよ。

【会場】秋葉原
    詳しい会場は、参加申し込み後にメールでご連絡します。

【タイムテーブル】
 19:00 ~ 19:15  開会の挨拶&ルール説明
 19:15 ~ 21:00  ゲーム会

それではあなたとお会いできることを楽しみにしています。

お申し込みは簡単♪
こちらのフォームで受け付けてます(^^)
http://my.formman.com/form/pc/x4OTeGVnUCeltLmW/

ゲーム会終了後、交流会を予定しております。
情報交換や人脈作り等、意識の高い皆さんとお知り合いになりましょう。

持ち物 鉛筆、消しゴム、計算機そしてあなたの夢
参加費 1000円
定員数 6名
ご注意 保険、ネットワークビジネス、宗教、その他の勧誘等を目的とされる方のご参加は固くお断りします。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

