Articles



キャッシュフローゲーム会

新人ブロガーのHISAOです。

本日はキャッシュフローゲーム会に行く予定が急きょ中止になりました。
やはり平日の夜と言うことも有って、皆さん都合がつかないんでしょうね。
最近キャッシュフローボードゲームをしていなかったので、残念です。

キャッシュフローボードゲームを知らない人のために簡単に説明します。
数年前にベストセラーとなった「金持ち父さん貧乏父さん」の著者であるロバート・キヨサキさんが作り出した、
ファイナンシャルインテリジェンスを磨くための教育用ボードゲームです。

このゲームをするだけでお金に対する意識が変わります。
一年前のわたしと比べたら雲泥の差で有ることは確かです。(自身での比較ですが(^^ゞ)
このゲームをプレイして「金持ち父さん貧乏父さん」を読めばあなたの中にも何か心動かされるものが芽生えると思います。
その芽生えたものをゆっくりで良いので暖めてあげましょう。
あなたにとってきっと重要な何かになるはずです。

おっと、話がだいぶそれてしまいましたね。キャッシュフローや「金持ち父さん貧乏父さん」に関してはまたいずれ。

それでは本日はこの辺で m(__)m

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

