Articles

スポンサーサイト


検索エンジンで

ペーパーブロガーのおーちゃんです

最近気づきました。
検索エンジンで「Bクワドラント」って検索すると

検索結果のトップページに載るようになっていました。
コリャビックリです。
どうやったらこんな現象が起きるのでしょうね。

今回みたいに結果が出ると嬉しさのあまり、
あなたには他愛無いことかもだけど書いてしまいました。

このページを読んでくれてる皆さんありがとう。
ペーパーブロガーのおーちゃんは今日もがんばってるよ、
Bクワドラントに移るためにね。

あなたもBクワドラントへの道を歩んでみては。

最初の勇気はここですね。
わたしの最初の一歩もこれでした…(^^

トラックバック一覧

コメント一覧

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


昨年はゲーム会でいい出会いが出来ましたね。今年も一緒にゲームをやりたいです^^

  • 2006/01/20
  • 騎士舌汗 ◆ tl.z6klY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

