Articles



知ってますか!!お金持ちへのルール?

ペーパーブロガーのおーちゃんです

みなさん良い週末をお過ごしですか?
週末お休みにこのブログを読んでいるあなたはきっと
何かを探しているのでしょう。

お金持ちになるにはお金持ちのルールを知り、身につける必要が有ります。

そのために金持ち父さん貧乏父さんの著者であるロバート・キヨサキは、
お金持ちの考え方を凝縮した教材を作りました。

その名もキャッシュフロー101です

これはボードゲームの形式で遊びながらお金持ちになるためのファイナンシャルインテリジェンスを磨く事ができるんですよ。

本当の投資になかなか脚を踏み出せない方にも最適な教材です。
ゲームですからいっぱい失敗する事ができます。
失敗は成功の種です。
そこから学んで現実で成功すれば良いんです。

そのキャッシュフロー101を使用したゲーム会を今度開きます。
ご興味が有れば是非参加してみてね(^_-)-☆
詳細はこちら

ゲーム会はゲームをするだけでなく集まった志の高い方との情報の交換場所でもあります。
なので、現在お金持ちになるために活動されているあなたにも有意義な時間になりますよ(^^)
詳細はこちら

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

