Articles



【緊急】キャッシュフローゲーム大会

ペーパーブロガーのおーちゃんです。

こんばんは。みなさんお盆休みを楽しんでいますか?
おーちゃんは昨日海に行ってきました。
静岡では有名な大瀬崎と言うところです。
海水浴客であふれ返っていました。

と、前置きはこれくらいにしないと時間がなくなります。

8月17日に

キャッシュフローゲーム大会を開催いたします。

そこで緊急告知。
今ごろって感じですが、広く門戸を開けるということで。
恥ずかしながら告知させていただきます。

     記

 日時 8月17日 水曜日 19:00~
 場所 初台区民会館 小集会場

時間がありません。
応募される方はここをクリック

詳細はこちらをクリック

少しでも多くの方にこのキャッシュフローゲームを楽しんでいただければと思います。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

