Articles

スポンサーサイト


またまたリンクを更新

ペーパーブロガーのおーちゃんです



そろそろ「ペーパーブロガー」と言う分の響きが悪いですね(^^ゞ

本日またまたリンクを追加しました。

追加したのは、ジョーくん&アズさんのホームページです。

BE!Bクワドラント

わたしと同じようにBクワドラントを目指しています。

前回も書きましたが、すごく暖かいお二人です。
そこに集まる方々もやはり暖かさにあふれています。
何気ない気遣いにいつも感動させられています。
わたしもそんなお二人とそこに集まる方々を見習って、行きたいと思います。

もし、お会いしたいと思った方は、ジョーくん&アズさんが主催するキャッシュフローゲーム会がありますので、
是非是非参加してみてください。
もし、ご参加する方はわたしまでご一報ください。

トラックバック一覧

コメント一覧

ありまとうございます♪

おーちゃん♪
そんなもちあげてもらっちゃってありまとう♪♪

こないだは一緒にいろんなお話ができて
楽しかったね!!!
またぜひやりたいと思ってます♪

これからもよろひくね~☆

  • 2005/08/15
  • アズ ◆ fuPh49vw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

