Articles

スポンサーサイト


リンクを更新(^^)♪

ペーパーブロガーのおーちゃんです

久しぶりにリンクを更新しました。
気が付いたら

  ・
  ・
  ・

もうないじゃん!!

みたいなリンクがちらほらと(^^;

それはそれとおいておいて、本日追加したのは、

ジョーくんアズさんのBlogです♪

会うたびにわたしを励ましてくれます。

いつも「おーちゃん、元気(^^)
とステキな笑顔でわたしに元気をくれます。
こんなにステキな笑顔で元気をくれたら、
答えは決まってしまいますね。

元気×2(^^)

そしてとどめのに

すごいね、おーちゃん(^^)

ここまで来たら、元気×4ですね。

そう言うステキな方に元気をもらいたいあなた、
是非見てみてくださいね(^^)♪

金持ち父さんの 真実のココロ

トラックバック一覧

■リンクの追加
リンクの追加をしちゃいました♪ジョー&アズがいつもお世話になっているおーちゃんのブログです。年上だけど、優しくて素直なおーちゃんは、会うたびに元気になっているのです♪Bクワドラントになるために日々切磋琢磨しながら前進しているおーちゃんのブログに
  • 2005/07/28
  • from : 金持ち父さんの 真実のココロ

コメント一覧

ありまとう♪

ご紹介ありまと、おーちゃん♪
こちらからもリンクはらせてもらいました♪
今後ともどうぞよろしくね♪♪♪

  • 2005/07/28
  • アズ ◆ fuPh49vw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

