Articles

スポンサーサイト


クローズなゲーム会

ペーパーブロガーのおーちゃんです。

みなさんこんばんは。
夏本番、海の日を待ったように梅雨も明けましたね。
最近表での遊びを覚えたので、
今日はお出かけしたくてたまりませんでした。

しか~し!

今日はお出かけするより大事なキャッシュフローゲーム会の日!!
しかもメンバーオンリーの

来て頂いた方は、ガちゃぴんさん、あきくん、すみ子さん、ジュンちゃんとヒロさんです。

すみ子さん、ジュンちゃんはキャッシュフローボードゲームが始めてで、
最初会場に来られたときは、
「わたし、こんなのできな~い」
「見てるだけでいい?」
と、言っていました。

もちろん見てるだけなんて許しません(^^ゞ

「大丈夫簡単ですし、ちゃんと一から説明しますからどうぞリラックスしておやりください」

それから、いろいろ言っていましたがあきくんの
「いいからやりなよ!!」
と言う一言で始める事になりました。
実はあきくん、すみ子さん、じゅんちゃんはご家族親類関係の方だったんです。
あきくんがキャッシュフローゲームを楽しんでもらうために、
つれてきたそうです、後から話を聞くと。

これは楽しいゲーム会にせねば

新たな闘志がちょっとついたところで、ゲーム開始です。

ゲームを進めていく中で…ガちゃぴんさんが何かをメモしています。
よく見ると、今まで出てきた投資の対象をメモしているでは有りませんか!!
凄いです。熱心です。

ゲームも中盤にさしかかったところで、ガちゃぴんさんがラットレースを抜けます!
あれ?いつの間に?と言う疑問がでも熱心にメモを取っていましたから、
一番冷静にゲームをしていたのではないでしょうか?

そして、それに続いて、いつになったらあがれるかわからないな~と思っていた、あきくんが、株で一山当てその資金でオートメーションビジネスをゲット!!
一発上がりを見せます。

すみ子さん、ジュンちゃん、ヒロさんがんばれ(^^)

しかし時間は無情にも過ぎていきます。

「あと3回順番が回ったところで、終了にしましょう」

この一言に気合いが入ったのか…徐々に投資をして残り$1,150であがれる所まできていたジュンちゃんさんが、最後の引きでオートメーションビジネスをゲット!!
見事にファストトラックへ抜けたところで終了と相成りました。

ガちゃぴんさん、あきくん、ジュンちゃん、お見事でした。
ファストトラックおめでとう♪

わたしも三人を見習わないとと思いました。
クワドラントを変えるには日々勉強が必要ですよね。
今度久しぶりにゲームやりたいな(^^ゞ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

