Articles



最小限主義。

Oちゃんです。

よさ気な本を読んだのでご紹介。
ミニマリズムの暮らしについて書いてある本。
作者のミニマリズムに対する思いが綴られている。

ミニマリズム的に考えるとってところが肝心ですね。
仕事でもなんでも、0から考える行為が重要だったりしますよね。

これからの仕事に気づきを与える一冊です。

最小限主義。 「大きい」から「小さい」へ モノを捨て、はじまる“ミニマリズム"の暮らし

新品価格
¥1,296から
(2016/4/20 19:25時点)


ミニマルな家を考えているところにこんな言葉を思い出しました。

引き寄せて むすべば 柴の庵にて とくればもとの 野原なりけり



確かにこういうの理想かもしれませんね。

ちょっと共感できました。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

