Articles



マーフィー直伝(秘蔵の富と成功への潜在意識活用編) (CD付)

金持ち父さんになる男、おーちゃんです。

今日も本を読んだのでご紹介

マーフィー直伝(秘蔵の富と成功への潜在意識活用編) (CD付)マーフィー直伝(秘蔵の富と成功への潜在意識活用編) (CD付)
(2006/03/23)
ジョセフ・マーフィー・インスティテュート

商品詳細を見る


あなたも過去に聞いたことがあるのでは無いでしょうか?
マーフィーの法則
ただ、あなたが知っているコレは一部に過ぎません。

実はあなたが成功するためには何をしたらいいのかを研究した結果が、
マーフィーの法則です。

なので、この本は、こんな方におすすめです。
・頑張っているんだけどうまくいかない
・どうしたら良いのかいまいちわからず悩んでいる

マーフィー直伝

簡単ですね。いろいろな成功法則があると想います。
古くは思考は現実化するナポレオン・ヒル
今はハウツー本がいろいろ出ていますよね。

マーフィーの法則は簡単です。
潜在意識と顕在意識でのイメージを一致させようということです。

マインドマップにまとめましたが、
これだけだと想いました。

気になる方はお読みになってみてください。

潜在意識に届けるために、リラックスすることが重要。

さてとこれからリラックスできる曲でも聞きながらイメージを膨らませましょうね^-^

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

