Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーネル・サンダースの教え 人生は何度でも勝負できる!

新たに本を読んだのでシェアしたいと思います。

カーネル・サンダースの教え 人生は何度でも勝負できる!カーネル・サンダースの教え 人生は何度でも勝負できる!
(2012/09/07)
中野 明

商品詳細を見る


一時期いろいろ取り上げられていたと思います。
この本は起業を考えている方や、キャリアアップを目指している方におすすめの一冊です。

カーネル・サンダースの教え

カネール・サンダースは65歳の時に有名なケンタッキー・フライドチキンのビジネスを立ち上げたことは有名ですよね。
このおじさん(おじいさん)がなぜ成功できたのかを紐解いてくれているのが本書です。
仕事をしていく上での人生訓というよりは
彼のポリシーやモットーが自分自身の仕事への取組の参考になります。

わたしが必要だなと思ってまとめたのが上記のマインドマップになります。

読むときの手助けになれば幸いです。

参考
カーネル・サンダース - Wikipedia
KFCコーポレーション - Wikipedia

非常日参考になる本ですね。
ポイントはマインドマップに書いた通り少ないと思いますが、
ビジネス活動をしていくには大いに参考になると思いました。

カーネル・サンダースが本名ではなかったのには驚きましたが^^;

トラックバック一覧

まとめ【カーネル・サンダース】
新たに本を読んだのでシェアしたいと思います。カーネル・サンダースの教え 人生は何度でも勝負できる!(20
  • 2012/11/19
  • from : まっとめBLOG速報

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。