Articles



失礼ながら、その売り方ではモノは売れません

金持ち父さんになる男、おーちゃんです。

前回に引き続き、林文子さんの著書を読みました。

失礼ながら、その売り方ではモノは売れません失礼ながら、その売り方ではモノは売れません
(2005/07/01)
林 文子

商品詳細を見る


林文子さんがセールするでどのようなことを考えているか。
そして、マネージャーとしてどのように考えているかが書いてあります。

気になったキーワードは
  • 顧客ではなく個客
  • 買物はエンターテイメント
  • 心を届ける

やはり営業って人なんだなぁ。
林文子さんみたいな方が多くなるときっと日本がもっと優しくなれそうな気がしました。

営業で悩まれている方は一度読んでみると良いと思います。

 さて、わたしの足りないところは

人に興味をもつこと


前からいろいろな場面でこういう話を聞くけど、
全然腑に落ちていなかったです。

今回この本を読んで、そういうことかって思いました。
少し成長できたように思います。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

