Articles



お金に愛される 魔法のお財布

金持ち父さんになる男、おーちゃんです。

さて、今日の一冊は

お金に愛される 魔法のお財布お金に愛される 魔法のお財布
(2010/03/10)
はづき 虹映

商品詳細を見る


お財布って結構大事なのに、結構忘れ去られがち。
本屋でふと目に止まったので、衝動買いして読んで見ました。

80の秘密があるそうです。
詳しくは本を読んで欲しいところなので、
自分なりの箇条書きで


 1.長財布にする。
 2.置き場所を決める。
 3.なるべくお金だけ入れる。
 4.見せ金(10万以上)を入れる。
 5.滞留時間を長くする。
 6.1億円札、100万円札で見せ金を挟む。

お金に対する考え方で面白いなって思ったのが、
エネルギーと捉えること。
そして、応援チケットと考える。

みんなで金運アップして行きましょう。

ちなみに金運アップにもう一つ
この本でも紹介されていました。

■満月に向かってお財布をフリフリします
●満月お財布フリフリーゼ

この本を読んで、10年近く使い続けていた財布を手放し、
新しい金運アップのお財布に変えました。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

