Articles

スポンサーサイト


天国の本屋

金持ち父さんになる男、おーちゃんです。

わたしが好きだった声優さんのTLを眺めていたら、
本の名前が出てきたので、たまには小説もいいかなぁ…なんて考えて、
読んで見ました。

天国の本屋 (新潮文庫)天国の本屋 (新潮文庫)
(2004/04)
松久 淳、田中 渉 他

商品詳細を見る


前にドラマ化か何かされたんですかね?詳しくは知らないのですが^^;

天国の本屋さんに代理店長として呼ばれたさとし
緑色の瞳を持つユイのラブストーリー

久しぶりに一気に読みきりました。
普段はビジネス書ばかりのわたしですが、
たまにはこういう小説もいいものですね。
心温まります。

もしあなたもビジネス書ばかり読んでいるようなら、
心のビタミン補給にこういう本も読んでみてはいかがでしょうか?

いやー久しぶりに心が動いた気がしました。

思うところがあり、ちょっと図書館で色々小説を借りていました。
総勢8冊
その中で読みたいなってほんとに思ったのは…宮本武蔵くらいでした。

まあ、人それぞれ感性に合う本を読めばいいというアドバイスもありますからね。

まあ、たまには息抜きでこういう本もいいでしょう。
さて、宮本武蔵はどうなるかな^^;

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

