Articles



人脈の教科書~図解フジマキ流シビれる人生をつくる~

金持ち父さんになる男、おーちゃんです。

さて、今日紹介する本はこちら。

人脈の教科書~図解フジマキ流シビれる人生をつくる~人脈の教科書~図解フジマキ流シビれる人生をつくる~
(2007/01/06)
藤巻 幸夫

商品詳細を見る


これから独立しようと考えている人には切っても切れない
人脈

どういう風に欲しい人脈をつくろうと考えている方が多いのでは?

キーワードはフットワークが軽い期待度目利きの能力を鍛える

気になる方は読んでみるとイイと思いますよ。

藤巻さん流の人脈作りが満載の様です。

参考になる面もありましたし、
参考になるのか?って言う部分もありました。

疑問に思ったものは
社内人脈…その会社で仕事を円滑に進めるとしたら必要だろうけど、
そこから社外の人脈に飛ぶかが疑問。

良いなって思ったのが
異性人脈をつくる時の参考が、男性なら女性誌、女性なら男性誌で
相手の情報をインプット。
なるのどねぇ。
前に知り合いの美容師に、美容系を扱うならちゃんと女性誌を読めとアドバイスされたことがあった。

なかなか面白いですね。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

