Articles

スポンサーサイト


「もうひとりの自分」とうまく付き合う方法~思い通りに自分を動かす4つの法則~(CD付)

金持ち父さんになる男、おーちゃんです。

本日紹介する本はこちら。

「もうひとりの自分」とうまく付き合う方法~思い通りに自分を動かす4つの法則~(CD付)「もうひとりの自分」とうまく付き合う方法~思い通りに自分を動かす4つの法則~(CD付)
(2007/11/28)
石井 裕之

商品詳細を見る


良く漫画とかでありませんか?
悪魔の自分と天使の自分が言い争っているってシーン。

あ!これだと3人になっちゃいますね。

ようはこんな感じなんです。

やろうとしているのになかなか上手くいかない。
思っている事と逆の事が起きる。

いろいろ考えている自分は顕在意識
もうひとりの自分は潜在意識

顕在意識と潜在意識がお互いに上手く会話をしていれば、
すべての事が上手くいく。

でも、これができていないと…
先ほど例に出した。
悪魔の自分と天使の自分状態になって、
あっちに引っ張られこっちに引っ張られってなっちゃうんですよね。

さて、じゃあ、どうしたら上手く会話ができるのか。
それには次の4つがあると、この本には書いてあります。

 1.ひっくり返りの法則
 2.生まれ変わりの法則
 3.リズムの法則
 4.言霊の法則

この4つの法則を使ってあなたの人生を一緒に変えてみませんか?

石井裕之さんの本って結構好きでいろいろ読んでいます。
前にも何冊か紹介してますよね。

今回は、なかなか上手くいかないときの処方箋みたいなものですね。

読んでみると思い当たる節がいくつもあります^^;

これを読んで思ったことは、
自分の言葉に力を取り戻そうって事です。

法則で言うと4.言霊の法則

今日から行ったことができてしまうおーちゃんになります。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

