Articles

スポンサーサイト


出逢いの大学

金持ち父さんになる男、おーちゃんです。

これからの時代人脈って大事ですよね。

この前もGymでご一緒した方に、家に来てPC見てくれって頼まれたんですが…断ってしまいました。
わたしがIT系と言うことでの頼まれ毎だったのですが。
もちろんお話しをうかがった範囲でわかる対処法はお伝えしたのですが…
後日そのPCが壊れたと言うことでした。
うーん。なんともかんとも。

もし、この本を先に読んでいれば対応が違ったかもなって思いました。

出逢いの大学出逢いの大学
(2008/05/15)
千葉 智之

商品詳細を見る


頼まれ毎っていろいろあると思うけど、
やっぱり出来る限り精一杯答えないとなって、
この本を読んで感じました。

作者のページ
出逢いの大学 ~普通のサラリーマンが黄金人脈を作る法則~

それと最近の自分の言動をチェックすると…「人の悪口」を陰で言っていることがあるなぁ。
困ったモノです。
昔は注意していたんですがね。

よい人脈を作るために少しでもがんばろうと思います。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

