Articles

スポンサーサイト


一瞬で相手を落とす! コールドリーディング入門~人に好かれる!信頼される!禁断の話術&心理術「ホワイト・コールドリーディング」

金持ち父さんになる男、おーちゃんです。

今日ご紹介するのはこれです。

一瞬で相手を落とす! コールドリーディング入門~人に好かれる!信頼される!禁断の話術&心理術「ホワイト・コールドリーディング」 (FOREST MINI BOOK)一瞬で相手を落とす! コールドリーディング入門~人に好かれる!信頼される!禁断の話術&心理術「ホワイト・コールドリーディング」 (FOREST MINI BOOK)
(2009/05/20)
石井 裕之

商品詳細を見る


一瞬で相手を落とすとか禁断の話術

めちゃくちゃ気になりませんか?

多少なりとこの人をこの人を落としたい

と思ったことありませんか。
わたしはしょっちゅうです。

元々話し下手なわたしです。
仕事を選ぶ基準も
人との関わりが少なそうなこと!
これが第一でした。

でも、社会に出てから、人と関わらないでと言うことが無理だってわかりました。

どんな人であれ人と関わる

そして、少なかれある成功したいと思う気持ちを実現するのに
コミュニケーションって欠かせませんよね。

いろいろな方にお会いして、
コミュニケーションの悩みを相談しているとき…そう、この本に出会う前ですね。
一つされたアドバイスが

話すネタをためておいたらどうかな?

って、言われたんです。

で、今回の本を読んで思い出したんです、
その言葉を

話すネタをためておいたらどうかな?

もし多かれ少なかれコミュニケーションギャップに悩んでいる方はこの本を読んでみる事をおすすめします。

さて、この本を読んで今展開しようとしているサービス。

てるみん♪

に役立つことがあるんじゃないかなって期待もあるんですよね。

電話相談を主にしていこうとしているので。

自分の悩んだところからカウンセラー的なところまで勉強が進むとは思いませんでしたが、
ま、資格までは行かないにしても、
勉強したモノを少しでも還元できればと思っています。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

