Articles



「『心』と『体』の元気が前進するための原動力」

金持ち父さんになる男、おーちゃんです。

さて、今日はセミナーを受けた帰りに寄った書店で見つけた雑誌をご紹介…
ま、雑誌なので堂でも良いと言えばどうでも良いかもしれません。

なぜこの雑誌なのかと言うと、
数年前からお仕事でお付き合いのある社長さんが、
去年あたりから工藤公康さんの名前を出すようになったんですね。
マブダチなんだかどうなんだかわかりませんが^^;

その方のインタビューが載っていたのでついね^^;

しかし思うに二人先とかに有名人が見え隠れしているのってなんだか面白いですね。

PRESIDENT (プレジデント) 2011年 1/17号 [雑誌]PRESIDENT (プレジデント) 2011年 1/17号 [雑誌]
(2010/12/25)
不明

商品詳細を見る


 やめるのは簡単『続ける』ということを大事にしたい

本当にそうですよね。
わたしも金持ち父さんになるまで続けますよ。

 成功する人は成功するまで続ける人

ではでは、この辺で。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

