Articles

スポンサーサイト


【読書】なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?~繁盛店がこっそりやっているケータイメール販促術~

金持ち父さんになる男おーちゃんです。

今、ECサイトを立ち上げ中であることは一部の方はご存じだと思います。
日々、勉強と実務でばりばりやっています。

さて、そんな中集客と言うことでヒントが無いかなと、
ずいぶん前に購入した本を読み返しました。
それが次の本です。

なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?~繁盛店がこっそりやっているケータイメール販促術~なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?~繁盛店がこっそりやっているケータイメール販促術~
(2010/11/18)
鎌田 博次

商品詳細を見る


なかなか言いタイトルですよね。
お店を常連さんでいっぱいにしたい。
また、リアル店舗が無かったとしても、
役に立つ内容ですね。
ケータイメールを利用してのマーケティングです。

伝えるのは、気持ち真心
これを伝えることでリピート客を増やそうという内容でした。

昨今はTwitterやFacebookとソーシャルネットワークに注目が言っています。
ケータイメールをそれらソーシャルネットワークに置き換えても同じことが言えるのでは無いでしょうか。

現在構築中のECサイト。
機能面はできあがりました。
次は中に乗せていくコンテンツです。
そしてオークションと連携したら…これから楽しみです。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

