Articles



SNSをツールとして使う

金持ち父さんになる男、おーちゃんです。

みなさんSNSを活用していますか?
活用にも3種類あると思います。

1.情報収集
 たしかに情報収集ツールとして使えそうですよね。
 マスコミもそのように煽ってるし。

2.コミュニケーション
 忙しい現代人のために時間気にする事無くコミュニケーション出来る場所
 情報交換とか知り合いと話したりとか重要ですよね。

3.広告媒体(メディア)

 この場合どうでしょうか?
 Dellが何億の売上を上げたとか、いろいろありますよね。

 そこで私も早速ちゃれん…だいぶ後発ですが。
 やった内容を残して置こうと思います。

 1.facebookいいねボタン
  参考サイト>>http://www.waldiz.com/article.php/facebook

 2.tweetボタン
  参考サイト>>http://twitter.com/about/resources

 3.mixiチェックボタン
  参考サイト>>http://gryng.me/2010/09/mixi-check-button.php

こんな感じで簡単に実装できました。
とっととやれって感じですね。

参考になればと言う事で書き記しておきます。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

