Articles

スポンサーサイト


Do The Big Rock First

金持ち父さんになる男、Oちゃんです。

こんばんは、元気にしてますか?
そして、自分の人生を生きてますか?

いろいろ自己啓発をしていながら、最近気づいたのですが、
大きな石って意識しないと、
他人の人生を生きることになるんだってことです。



この内容、英語ですが。わかりますよね?

わたしも最近大きな石を意識して過ごすようにしています。
スケジュールもそれで立てているので、
何人かからは催促や嫌みの電話が来ることがあります。

その方とわたしの大きな石が、
食い違っていることが原因なんでしょうね。

もし、その方の要求だけに応えて、小さな石から処理したら…。

怖い話です。

これからも大きな石を中心に小さな石を処理していきます。

あなたの大きな石はなんですか?

そうそう、今度わたしの会社で新しいサービスをはじめることになりました。

近々発表したいと思います。

ではでは、良い週末をお過ごしください。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

