Articles

スポンサーサイト


ゆがんでいる

金持ち父さんになる男Oちゃんです。

元気にしていましたか。わたしは最近仕事にかまけてblogの更新をサボっていました。
そのツケか、先日から体調不良です^^;

さて、マイナス発言を取り合わない、わたしなのですが、
今回は重要と思える記事を知り合いから提供していただいたので、
ブログを更新しました。

高齢者の万引き犯、過去最悪の2万人超 1~9月


 万引きで摘発された高齢者は今年1~9月に2万人を超え、過去最悪だった昨年の同時期を上回るペースとなっていることが14日、警察庁のまとめで分かった。摘発者数全体も高止まりが続いている。警察庁は同日、業界団体や関係省庁と初の官民合同会議を開き、被害の届け出を徹底することなどで合意した。

日本経済新聞社より

そう思いますか?

現在の流れとして、不安な方が増えていることは確かでしょう。
記事の書き方に一部変なところがあるという人もいると思いますが、
たぶんそれは当たっていると思います。
高齢者以外にも同じような事態が進んでいるはず。

ただ、この記事から感じたのは、
これから弊社で行っていこうとしているサービスとコンセプトが合致しているだろうと言うことです。
警察ががんばって万引きを止めようとしても止まるはずがありません。
万引きをする理由を発つことができなければ、いたちごっこでしかありません。

そして、わたしが個人的に関わっているネットワークビジネスにも確信を持ちました。

もちろんどちらの仕事も人の得手不得手があります。

でも、やるからにはどちらもがんばりたい。
そんな風に思った今日この頃今さっき。

これから大事な時期です。風邪など召さぬように温かくしてお休みください。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

