Articles

スポンサーサイト


生まれました!!

ペーパーブロガーのHISAOです

今日は皆さんにどうしてもお伝えしたい事が有ります。
凄く自分をほめてあげたいです!!
と言うか、もう、ほめました。
最大級の賛辞でね(^^ゞ

何を伝えたいのか?何が生まれたのか?

それは「拒絶への恐怖」へ対抗する「自尊心」です。

そして、この心理状態は今日生まれたんです。
生まれたてです。でも凄く強いです!!
生むのは非常に苦しかったです。
苦しさのあまり、あきらめかけてました、生む事を。

これは生む事を手伝ってくれた方が二人います。
今日お会いした22歳の好青年。
そしてわたしの親友のおかげだと思います。「腐れ縁」と言い合えるほど仲の良い人です。

今朝の自分と今現在の自分は全然別物です。

本当に何がどうなったのかわからないくらいの変わりようです。
どこからか、「自画自賛するな!!」と言う声が浴びせられている気がしますが、
それが気にならないほど強いモチベーションです!!
今朝の自分ならションボリって感じです(^^ゞ

今なら良い意味で「怖いもの無し」です。

「拒絶への恐怖」が凄く小さいモノに思えてなりません。
もちろんなくなったわけでは有りません。
まだ、ここ(わたしの心の中)にいます。
でも、「拒絶への恐怖」を乗り越えられるくらい
自分の力を信じられる様になりました。

この場を借りてお二人にお礼を申し上げます。


ありがとうm(_ _)m


これを読んでいる「拒絶への恐怖」を持っている方、
今、その感情に支配されにっちもさっちもいかないと言う方、
簡単に解消できる方法をわたしは知りません。
しかし必ずわたしと同じように小さいモノに感じられるようになります、逃げなければ!
これはある意味確信です。

今日は皆さんにどうしてもお伝えしたかったので筆を執らせて頂きました。

なにか壁が現れた時は、逃げ出さずにがんばりましょう。

それでは今日はこの辺でm(__)mp

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

