Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】 5/11(火) プラネットカフェ青山 開催

金持ち父さんになる男、Oちゃんです

昨日に引き続き、異業種交流会のお知らせです。
ビジネスを続けていくうえで重要なのはやはり、人脈!

これを大事にできない人はやはり成長できない。
今までいろいろな方にあってきました。
その中ですごそうだと思う人がいても、
人脈を大事にできない人は残念です。

なので、あなたにとってどんな人脈がいい人脈なのか考えて増やしていきましょう。

5月11日(火)19:00~ プラネットカフェ青山 開催


プラネット・カフェ青山(Planet cafe 青山)
*2000年3月からコンスタントに70名集客していたプラネットカフェ青山を4年ぶりに復活させました。

・・オープンなアットホーム的異業種交流懇親会・・・
 会費はワンコイン(500円)それに自分のコーヒー代のみ
 ちょっとコーヒーショップに立ち寄る軽い感覚で・・・

私たちの会は【青春の詩(サミエル・ウルマン)】を基軸に、感動・感性の感、楽しいの楽、充実の実・・【感・楽・実】の暖かいぬくもりのある会を心がけています。
*一杯の水を持ってきて一杯の水を持ち帰る、お互い様の精神と心の若い方(年齢・職歴・性別関係なし)ならどなたでも一人の人間としてご参加ください。

・・人々が集い、相互理解を深めるための楽しい、心がふれあう広場・・
心を開放し、共に語りあいましょう! ・・・

起業しようと考えている方、
独立する案はあるが何となく漠然としている方などは参加することをおすすめします。
参加する方に何か持ち帰れることそれが、この会のコンセプトです。
きっとあなたに何らかの気づきをもたらすと思います。


■■□■
■□■
■■□

日時: 5月11日(火)   19:00PM-21:00PM(自由解散)

場所:カフェベローチェ外苑前店 港区北青山2-7-26 フジビル28 1F
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13060999/

会費:500円+自分の飲食代のみ

参加人数:50名限定(定員に達し次第応募を締め切らせていただきます)

*参加申込はこちらからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=518674

その他:自己紹介、その後参加された方々が、個々に懇談、
尚、21:00PMに一旦、会は解散ですが、いつも盛り上がり、皆様、遅くまで残って懇談しています。

注 青春 
原作サミエル・ウルマン 邦訳 岡田 義夫引用
青春とは人生のある期間を言うのではなく、心の様相(ようそう)を言うのだ。
優れた創造力、逞しき意志、炎ゆる情熱、怯懦(きょうだ)を却ける勇猛心、安易を振り捨てる冒険心、こう言う様相を青春と言うのだ。
年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときに初めて老いが来る。 歳月は皮膚のしわを増すが、情熱を失う時に精神はしぼむ。
苦悶や狐疑(こぎ)や、不安、恐怖、失望、こう言うものこそ恰(あたかも)長年月の如く人を老いさせ、精気ある魂をも芥(あくた)に帰せしめてしまう。
年は七十であろうと十六であろうと、その胸中に抱き得るものは何か。
曰く、驚異への愛慕心、空にきらめく星辰、その輝きにも似たる事物や思想に対する欽仰、事に処する剛毅な挑戦、小児の如く求めて止まぬ探求心、人生への 歓喜と興味。

人は、信念と共に若く、疑惑と共に老ゆる。
人は、自信と共に若く、恐怖と共に老ゆる。
希望ある限り若く、失望と共に老い朽ちる。

大地より、神より、人より、美と喜悦、勇気と壮大、そして偉力の霊感を受ける限り、人の若さは失われない。これらの霊感が絶え、悲嘆の白雪が人の心の奥までも蔽いつくし、皮肉の厚氷あつごおりがこれを堅くとざすに至れば、この時にこそ人は全く老いて、神の憐れみを乞うる他はなくなる。


朝しか時間がとれないと言う方のために次の会を開催しています。
こちらも併せてどうそ。

・早朝異業種交流会 有楽町
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4929592

・早朝異業種交流会@渋谷
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4619839

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。