Articles



【お知らせ】5/11 7:30~ 早朝異業種交流会 有楽町 開催

金持ち父さんになる男、Oちゃんです。

GW最終日みなさんいかがお過ごしですか。
わたしは…起業して3ヶ月と言うこともあり、早くキャッシュフローを回さねばと言うことでお仕事中です。
とはいえ、15時くらいまで仕事をした後、お出かけします。
みなさんもよりGW最終日をお迎えください…と、言ってみましたが、もしかしたら木曜と金曜を休みにしていらっしゃる方もいるのでしょうか?
何連休ですか?
そういう方はなおさら、サザエさん症候群にかからないように気をつけてくださいね。

さて、今日の日記はお知らせです。
わたしの主催している交流会の一つ。
有楽町で行っている「早朝異業種交流会 有楽町」をこの5/11に開催します。

5月11日(火)早朝異業種交流会 有楽町

この会は、青春の詩を基軸に性別・年齢・職歴関係なく心の若い方ならどなたでも、そして感動・感性の感、楽しいの楽、充実の実、感・楽・実で楽しい心のふれあい、そして、参加した各自が一杯の水を持ちより、、一杯の水を持ち帰るお互い様の精神をコンセプトにアットホームな会にしていきたい。

人々が集い、相互理解を深めるための楽しい・心がふれあう広場・・心を開放し、共に語りあいましょう!

ビジネスの話をするもよし、趣味の話をするもよし、
参加するみなさんが上記にあるとおり、一杯の水を持ち寄り、一杯の水を持ち帰る。
これを一番大事にしていきたいです。
そういうことを大事にできる方は大歓迎です。

■■□■
■□■
■■□
日時: 2010年5月11日(火)  朝7:30AM~9:00AM 自由解散。
(自由解散と言う意味は、7:30AM開始なので、会社の仕事の都合で途中退席OKということです)

場所:エクセルシオールカフェ東京国際フォーラム店 オープンテラス側 (画像参照)
   千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラムB1F
   有楽町線 有楽町駅 徒歩3分
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=doutor&ino=BA753815&BT=ex

会費: 自分の飲食代のみ

参加人数:10名 (定員になり次第締め切り)

*お申し込みは、お手数ですが以下にお願いします .
http://form1.fc2.com/form/?id=546201


いろんな異種異質の方々とのコラボレーションで企業を益々大きくしていきたいと思っています。詳細などは、交流会でも説明したいと思いますので皆様宜しくお願いします。



・夜の交流会は「プラネットカフェ青山」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4619766


・他にも早朝異業種交流会をやっています。「早朝異業種交流会@渋谷」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4619839

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

