Articles

スポンサーサイト


☆彡第7回キャッシュフローゲーム大会開催決定☆彡

ペーパーブロガーのHISAOです。

皆さんお元気していますか?
GWは快晴続きで皆さん、いろんなところまで遊びに行ったのではないでしょうか?
わたしはと言うと…都内にいました。
5日はちょっと神奈川の方まで脚を伸ばしましたが…基本的に都内で活動をしていました。
活動の一つはキャッシュフローゲーム大会です(^^ゞ

と、世間話ばかりしていると告知ができなくなってしまいます。
この辺から短く告知に返させて頂きます。

5月18日(水)キャッシュフローゲーム大会を開催します。
内容はキャッシュフロー101ボードゲーム+シェアリングです。
皆様のファイナンシャルインテリジェンスを集結して、
各のファイナンシャルインテリジェンスを磨きましょう。

詳細はこちら
http://cashflow.jp/event/EMan.cgi?mode=show&dir=data_0004

トラックバック一覧

またもやキャッシュフローゲーム202大会に参加
こんばんわ、騎士舌汗です。この1週間は仕事がすごく忙しかったです。はっきりいって土日はひきこもりになりたかったんですが、そんな自分に鞭打って行ってきましたゲーム会!今回もすばらしい会になりましたね。今回のゲーム会はキャッシュフロー202ということで、株の
  • 2005/05/15
  • from : キシベヤ

コメント一覧

コメントANDトラックバックありがとう

わたしも今日は勉強になりました。キャッシュフローゲームの目的をラットレースを抜ける事から、信用取引に絞ると言うのは目が覚めるやり方でした。参考にさせて頂きます。

機会が有れば是非わたしのゲーム会にもご参加ください。

  • 2005/05/15
  • HISAO ◆ 3aXRcdxk
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

どうもこんばんわ。飲み会で対面(といめん)に座ってたものです。今日のゲーム会は楽しかったですね。セミナーもよかった^^


今度機会があればHISAOさんのゲーム会にも参加してみたいです

  • 2005/05/15
  • 騎士舌汗 ◆ tl.z6klY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

