Articles



プライベートの名刺を

こんばんは。
新人ブロガーのHISAOです。

今日はかねてより作りたかった名刺を作成してみました。
今までプライベートの名刺交換でも、会社の名刺を渡していたので、ちょっと恥ずかしかったんですよね。

さてソフトの使い方で四苦八苦、
出力してから文字の小ささに気づいたりとか…(^^ゞ
でも、結構好きな感じの名刺ができました。

これで、プライベートの名刺交換もバッチリです。

これを読んでいるあなたとも名刺交換するかもしれませんね。
そのときはいらないとか言わないでくださいね(^^ゞ

では、今夜はこの辺でm(__)m

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

