Articles

スポンサーサイト


キャッシュフローゲーム会第5弾。大成功

ペーパーブロガーのHISAOです。

GWの中日、5月4日に行った「キャッシュフロー202ゲーム大会」は大成功でした。
参加してくれた、HIROさん、キャプテン、AKIさん、KAZさんと後お二方(本名なので名前は控えさせて頂きます)ありがとう。
皆さんのご協力で楽しいゲーム大会になりました。

今回目立ったのはHIROさんと、KAZさんですね。
いち早くファーストトラックへ行く条件を取得する HIRO さん。
ファーストトラックへ行く条件を手に入れたと思ったら、
景気後退のあおりを受け、条件を満たせなくなってしまった KAZ さん。
他の方もそれぞれがんばっていましたが、
もう少しと言うところで時間が来てしまいました。
後少し時間があればと思うモノの、現実にはそういう時間はありません。
現実世界でこのような事にならないためにも、ファイナンシャルインテリジェンスをいっぱい伸ばしましょう。

ファイナンシャルインテリジェンスを一緒に伸ばすために、
はじめてシェアリングを行いました。
これも大成功。
キャプテンともうひとかたの節税や借金の仕方についての話が新鮮でした、
今までそういう話をする方にお会いした事がなかったので。
・サラリーマンの方が銀行ローンが下りやすいとか
・会社員でも確定申告数年間続けて、プチカンパニーにした方がいいとか。
AKIさんの不動産鑑定士としての裏話もおもしろかったです。
セミナーも良いけど、シェアリングもいいですね。

今回のゲーム大会を行って、いろいろな人に会う事の重要さを知りました。
次回のゲーム会もがんばるぞ!!

それでは、今日はこの辺でm(__)m

後日メールで、「居心地が良かった」と言われました。
すごくうれしい一言です。
この一言がすごく大きな励みになります。
感謝です。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

