Articles



家計簿で"金持ち父さん"の教えを学ぶ

金持ち父さんになる男、Oちゃんです

おもしろそうな記事を見つけたので、
日記に残して起きます。

“金持ち父さん”の教えが学べるアプリ「金持ち父さんの家計簿」を配信

まさか、家計簿とは

どんなモノか気になります。
わたしは au の携帯を持ってないんです^^;

金持ち父さんの教えを学べると言うことは、
自分への支払が先にあると言うこと…。

一般の家計簿だとどうしても他人への支払が先にあるイメージがあるんですよ。

もし試した方がいらっしゃったら、
報告をお待ちしています。

トラックバック一覧

コメント一覧

家計簿アプリ使用してます

はじめまして、キヨサキ師匠の教えを受け継ぐ者です。笑

家計簿アプリ使っていますよー^^(au版)

http://hirologue.com/2009/03/03-1123.php

個人的には大ヒットです!

ちょっと動作遅いですが・・・笑


携帯版キャッシュフローもやっていますが、auは通信対戦版が対応していないので、やきもきしてます 笑

  • 2009/03/03
  • hiroshige ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

