Articles



政府紙幣!?

金持ち父さんになる男、Oちゃんです

今日気になるキーワード

政府紙幣

これが導入されると何が起きるか、
わたしなりに考えてみました。

 1.歳出の増えない歳入が増加
 2.政府事業が活発になる
 3.雇用の促進
 4.政府紙幣の流通量が増える
 5.好景気!?
 6.物価が上がる
 7.円安が進む(現在の価値より円の価値が下がる)

と言う事は、今銀行に預けているお金は…7番の時点で価値が目減りしている可能性が!?

今のうちに、通貨から本当の資産へ変える必要が出てくるのでは?

今どんな資産を持っているか、
それらが今後どんな風になっていくのか
真剣に考える必要がありそうです。

わたしは…どちらにころんでもおもしろいかも。

あなたはどんな資産を探していますか?
もし良かったらそういう仲間で集まって情報交換しませんか?
仲間が集まれば新し投資のチャンスが見えてくるかも^^

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

