Articles



株価の時価総額が上場基準下回る!?東証・大証

金持ち父さんになる男、Oちゃんです

長らくご無沙汰していましたが、元気でやっていますか?
わたしは仕事が一段落、ようやく投資にも目がいくようになり、
不動産のいろいろな手続きをしているところです。

さて、今日はNIKKEIでこんな記事を見つけました。
件名にもしたものです。

時価総額、20社が上場基準下回る 東証・大証、基準緩和でも増加
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090202AT2D0201I02022009.html

基準を緩和しても今月に入って11社増えたとか。

まだ詳しく見ていないのですが、
要するにお買い得な可能性がある企業が増えている可能性が高いと言うことですよね。

上場基準を満たさない時価総額のこれらの会社はおいておいて、
どうなんでしょう。

株の鉄則は安いときに買い、
高くなってから売る。

ロバート・キヨサキ風に言うなら良い物件を買う!

もしかしたら金の卵を産むダチョウがそこに眠っているかもしれませんよ。

と言うことで久しぶりに投資に注力してみようと思う、Oちゃんです。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

