Articles

スポンサーサイト


執着心と思い…

金持ち父さんになる男、Oちゃんです

わたしにたりないもの、それが執着心。

最近方位学を勉強しています。
そのなかで、わたしは「八白土星」なのです。

印象に残った悪いところが
 ・執着心が薄い(ものごと)
 ・振り向かせて、突き放す(恋愛)
です。

「確かに絶対これじゃなきゃだめ!!」とかいっさいありません。
だから何かあっても引きづらない(すぐに手放せる)という良い面でもあるのでしょう。
ところが恋愛を考えると…。
それに輪をかけるように、
「振り向かせて、突き放す」って…おいおい(-_-;)

昨夜、好きだった人が東京を離れ実家に帰って行きました。
もちろん片思いなのですが…。

ちゃんと自分の気持ちを伝えず、
ずるずる1年ちょっと、

やっぱり行動しなかったことへの後悔なんでしょうね。

思いは行動にして届けましょう。

今年は行動する年にするぞ!!

あなたはどんな目標を立てましたか?

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

