Articles

スポンサーサイト


病気をしてはじめて分かる健康のありがたみ

金持ち父さんになる男、Oちゃんです

病気

嫌な響きの言葉ですよね。

何も出来なくなる…そんなイメージがつきまとうかもしれません。

今日、夕刊フジのブログを見ていたら、こんな記事を見つけました

病気の大事な役割

病気になってはじめて分かるのが健康のありがたさ。

別に何かを信じる分けでなくても、
健康でいる事は全員が等しく望むところだとおもいます。

何をして行くにしても健康あってはじめて実行出来る事です。

日々の生活の中、より健康でパワフルな生活を送れるよう、
気を使っていくのが重要ですよね。

師走にはいり、忘年会で飲み過ぎや食べ過ぎになる人も多いのでは?
かくいうわたしも今週は毎日のように飲み会がつづいてます。

こんな状態でも今のところ元気に社会生活を送っているのは、
週に2,3回のジムがよいと偏った栄養バランスを補うサプリメントのおかげかな。

病気になってから健康について考えるより、
健康と思えるうちから持続的に健康を促進することを考えるのにちょうどよい時期かもしれませんね。

あなたは日々の健康を守るためにどんなことをしていますか?

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

