Articles

スポンサーサイト


キャッシュフローゲーム会第4弾無事終了

ペーパーブロガーのHISAOです。
第4弾無事終了しました。

来てくださった、T様、KENさんそして外為講師を暖かく引き受けてくれた方、
ありがとうございます。
集まってくれた皆様のおかげで楽しいひとときを共有できたと思います。
感謝×2です

今回のイベント
なんと会場を間違えてしまいましたf(^ー^;リ
告知では「初台」としていました。
それが…
初台の会場に着くと、管理人さんが変な顔押しているんですよ。
って、おもしろいとかじゃなくて…(--;)

私「本日、キャッシュフローゲーム会で申し込んだHISAOです」
管「へ?」
私「『へ?』ではなく、本日会議室を予約したHISAOですよ。
 ほら…って、『笹塚』って書いてあるじゃん!!」

予約の紙を開いて見せると、そこに「笹塚」としっかり書いてあるじゃないですく~ぁ!!
会場告知ミスです。
会場の入り口で参加者全員とお会いできたので、
すぐさまタクシーです。
「タクシーでの移動」というアドバイスをくれたKENさん、ありがとう。

場所を入れ替えて、気分一新で望んだゲーム会も大変なものでした。
なんと2回もラットレースを回ることになってしまったんですね。
なぜ2回かと言うと、皆さん上がるのが早いんですよ。
1回目(13時半~15時)
 T様 1時間半でファーストトラックへ
 KENさん 30分でファーストトラックへ
 わたし 全然あがれず…あれ?(^^ゞ

2回目(15時~16時)
 T様 1時間でファーストトラックあがる!
 KENさん 1時間で…ラットレースまっただ中(オヨヨ)
 外為講師 1時間でファーストトラックあがる!!

皆さんすごいですね。
2回目のゲームは本当に101だったのか疑わしいです(^^ゞ

今回は皆さんのファイナンシャルインテリジェンスの高さに圧倒されることばかり、
わたしもクワドラントを帰るために、もっとファイナンシャルインテリジェンスを身につけようと思う今日この頃です。

外為セミナーに関してはまた別の機会に。
それでは、今日はこの辺でm(__)m

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

