Articles



心を楽にする行動

金持ち父さんになる男、Oちゃんです

心が少し楽になる技を発見なんて書くとちょっと大げさですが、
わたしは結構ものをため込むタイプです。
このブログをお読みの方にも同じような方がいらっしゃるのでは?

なにをしたかと言うと、
ため込んでいたレシートを…捨てたんです(笑)
ただそれだけなんですが、結構気分が良いものです。
ちゃんとお金の入出金を管理しようと思いとっておいたものですが、
それをとっていることを頭の片隅で覚えておくというちょっとしたことでも
心に負担をかけるってことだと思います。

あなたも何かため込んでいるものがあれば、捨てるまではできないかもしれませんが、整理してみたらいかがでしょうか?

こころの負担を軽くすることは自分に余裕を生むことにつながります。
こころに余裕があれば行動にも余裕が生まれます。
生まれた余裕で新しいことを始めることができますよね^^

新しいことを始めるって最大の自己投資ですよね。
考えるだけではなく実際にやることで、いろいろわかることっておおいですからね。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

