Articles

スポンサーサイト


セミナー参加 10.24

金持ち父さんになる男、Oちゃんです。

昨日はわたしが所属している投資倶楽部ノアのセミナーをお手伝いしてきました。

このご時世でも株式投資をしようと意欲ある方が集まり、
満員御礼
立ち見がでる状態でした。

そして今回のセミナー
講師がスゴイノリノリでした。

もともと学校の教師と言うこともあり、
大勢の前でホワイトボードを使って説明をはじめたらもうテンション

時間もオーバーしましたが、みなさんしっかり聞いています。

参加したみなさん
「この方法ならやってみたい」とおっしゃって帰って行きました。

この大不況の中で今をどうとらえるか。

 ポジティブにとらえればチャンス
 ネガティブにとらえればどん底

どちらにとらえるかで、今後の行動が変わります。
でも、どちらにとらえた方が気分が良いか、楽しくなるか。

いろいろな意見があると思いますが、
わたしはやはり前者です。

昨夜はわたしと同じように感じている人の集まりだったんだろうなと思いました。


さて、本日は
悩んでいるという部下の話を聞いてあげます。
たぶん聞いてあげるぐらいしかできませんが^^;

それと、来年の手帳を探しに行きます。

あとできれば新しいジャケットを購入したいです。

それではみなさん良い土曜日を

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

