Articles



簡単な事から習慣化

金持ち父さんになる男、Oちゃんです

成功するためには自分を変えなければと日々がんばっている方も多いのでは、
ただ、ある日そのがんばりが消えるときがくる。
でも、それまでがんばれるかがキーポイント。

たとえば英単語を覚えるのも…

と言う事で百式で紹介されていた

http://www.100shiki.com/mt/mt-tb.cgi/3487

一日一単語、発音記号だけを教えてくれる!!

結構思い白い発想かも。

ちょっと前にはやった聞き流すだけの英語学習に通じるモノがありそうですね。

簡単な事だけを繰り返す!!

習慣化してしまえば後は勝手にやってしまう…みたいな^^;

成功のため何かがんばっている事があるなら、
まず敷居を低くして、習慣化するのが近道かもしれませんよ。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

