Articles

スポンサーサイト


☆彡 キャッシュフローゲーム会第4弾募集開始 ☆彡

ペーパーブロガーのHISAOです。

最近Blogさぼりまくりでした。
やばすぎです(^^ゞ

本日のゲーム会が大成功に終わったことで、気づきました。
よく考えたら23日の告知をしていないことに!!
おいおいですよね。
と、言うことで遅ればせながら告知させて頂きます。

今回もがらっと変わり、「キャッシュフローゲーム会&外為ミニセミナー」と言うことで開催します。
外為って「外貨預金のことでしょ?」そう思っていらっしゃる方はいませんか?
実はわたしのことです(^^ゞ
外為をやっている友達にそのことを言ったら笑われました。
しかし、いろいろ外為の楽しさを教えてくれました。
感謝かんしゃです。

そこで、きっとわたしのように勘違いをしている人がいるはず!!
と思い、その友達に外為のセミナーをお願いしました。

外為と外貨預金の違いが知りたい方、是非来て見て触ってください。

わたしも外為を改めて勉強します。

一緒にファイナンシャルインテリジェンスを伸ばしましょう。

お申し込みはこちら
http://my.formman.com/form/pc/YtS9GGBqveLFeR92/

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

