Articles

スポンサーサイト


キャッシュフローゲーム会第3回終了

ペーパーブロガーのHISAOです。

本日は第3回目のゲーム会を開かせて頂きました。
本当は写真を撮ろうと思ったけど…忘れました。完璧に(^^ゞ

内容としては、
不動産の差益でもうける方。
他の人が downsized にいるからと downsized にはまる方。
高額な Doodad に毎月のキャッシュフローをマイナスにされる方。

その中で、女性ギャンブラーの方が見事上がりました。
ねらい澄ましたかのように、時間ぎりぎりです。
ファーストトラックを楽しみました。

皆さんオプション取引など新しい概念を即座に吸収するくらいすぐ。
説明しているわたしがたじたじでした。

中の1人は学生でした。

今日もいろいろ勉強になりました。
参加して頂いた皆様に感謝、かんしゃです。
そしてネットワークビジネスミニセミナーを開催を快く引き受けてくれたあの方(参加した人だけが名前を知っている)にも感謝ですm(__)m

では、本日はこの辺で…

トラックバック一覧

愛とお金のある生活
「愛とお金のある生活」それは誰しもが欲しがる究極の人生ではないでしょうか?このブログでは、皆様をこの究極のテーマである「愛とお金のある生活」へと導くことを最大の目標として取り組んで行きたいと思っております。第一回目は、「愛」と「お金」の定義についてです。
  • 2005/05/01
  • from : 愛とお金のある生活

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

